GUNZ亭

酒は1日2合まで

リアBOX付けてみた。

イメージ 1

イメージ 2

マイナーなオッサンバイクにはリアBOXが似合いますw
前回付けた自転車のキャリアにBOX付けたら強度不足で揺れてました。。
なのでステーでBOXとグラブバーをつないで補強!
結果はバッチリ!!!『がっちがちやぞ!!』www
これならBOXにもたれても大丈夫!

CBX125カスタムにリアBOXつける為のレシピです。
キャリア 24インチ用?の自転車用キャリア (事務所近くの自転車屋でタダでもらった)
リアBOX  なんでもよか! (某バイクshopで要らない?ゴミ?ちょっと割れてるやつをタダで・・・)
ステー  エーモン250円ぐらいのヤツ2個と配管用クランプ20A×2個(ステンで1個180円くらい)
その他  ボルトナットはステン6mm×10mm (正直15mmの方が良かった;100円)
     1mmのシールになってるゴム板 (グラブバーとクランプの止める為のクッション94円)
合計予算は1000円ちょっとです。

かなり適当でやりましたけど結果は満足です。
画像を見てもらえれば一目両全www (性格でてる;)
こんなネタで良いか悪いかは微妙ですけど自己満足なんで;ww
オレの中では使えない高価な純正キャリアよかマシと思ってます^^

PS
これでガキを後ろに乗せても安心だ^^