GUNZ亭

酒は1日2合まで

ここんトコ

他の会社に出向?(字あってる?)してます。
仕事が無いモンで出稼ぎ・・・orz
通勤も更に遠くなり朝が早く眠い。 
仕事内容は水道工事(道路の中の水道管)をする為の設計図書いたり、工事に必要な配管材料を拾い出したりですけど・・・・メインは工事する為の道路使用許可書の作成。。。それも膨大な工事量。。。
それに工事する場所が悪い>< こんなトコ工事できるんかい!ってトコ。。。
狭い!通行止め+迂回路が無いとか都心ど真ん中で交通量が激し交差点の中とか。。。
図面と睨めっこしつつ、クーグルアース見つつ、住宅地図見つつ、CAD・CAD・CADひたすらCAD。。
迷ったら現場に出向き作業帯(保安)のイメージを妄想。。
正直、現場を見に行く時間すら勿体無いくらいだが現場見ないと書けないのよね。。。

で、集中して書いてる時に邪魔が・・・・携帯が鳴るんだよね、それもクダラナイ事で。。。
たとえば今日の場合、ウチの社長からの電話。
『社長』あれどこだっけ?
『オレ』あれって何! (キレ気味)
『社長』ああああああったあった~ アハハハハハ~
『オレ』電話即切り後電源OFF

『くだらん電話よこすな!!!』(心の叫び)

CADやってる時って集中力切れると駄目なんだよね。。。

しかし現在の出向先は今週一杯で来週からは違う所に出向+自分トコの仕事が入ってる。。
だが与えられた仕事はこなさなければイケナイ、今週一杯では到底終わらないが現場着手の日程が決ってる。。かなりヤヴァイ。。。
追い討ちで肩こりから歯が痛くなった。。。

寝る。