GUNZ亭

酒は1日2合まで

3ポート。

イメージ 1

イメージ 2

ってこんなモンなんすね;; 画像はJOG用KN10ポートです。
正直こんなモン? 
しかしポン付けでパワーが出るんですよね~ww 
そこはサスガ! と言いたい。
ってコトは排気の補助ポートをそれなりに広げれば・・・・良いワケか・・・
ってシロート的な考えですw
がっ、聞くところによると旨く削るのが難しいらしい。。orz
でも削るよん~w (ダメでモリモト・・)
どうせ微妙なシリだし(画像参照)でもオレならペーパーあてて使う範囲デツ。。。。
それとピストンとガスケット買っても7000円弱だし~。。。
失敗してもヘッドは残るw 付属ヘッドはチャーモ製です。。。

ま~ 兎にも角にも削ってから考えます。