GUNZ亭

酒は1日2合まで

馬鹿でも

熱は出るんだな。と実感!
久々に40度オーバーの熱を出しましたw


その日の朝から何やら調子が悪く不快に思ってました、けど 現場が有るので気にもしませんでした
がっ、何やら気分が悪い; めまいがする; でもシカトです!
その日は昼ごろから落雷+豪雨! でもシカトで仕事続行!(馬鹿丸出し;)

結果は、仕事後半はまともに立てる事も出来ずフラフラ~。。。(それでも仕事続行!)
頭痛+めまい+痺れ+吐き気と格闘しながら帰宅。。。
リビングに上がる力も残って無い。。。 1F自室で作業着脱いでそのままベットへ。。
数時間後嫁が帰って来て・・・・俺の異変に気づき熱を測る、、、で39.5度。
そら目も廻るよね; ホンと久々。。

深夜は40度オーバー、嫁を起こすのは悪いと思いフラフラしながらロフトベットを降り
階段を登って2Fのリビングで汗だくのTシャツを着替え水分補給をし、また自室へと。。
自室はエアコン全開25度(ベットの足元にエアコンが有るのでヤバイぐらい効く)だが・・・
エアコンが効いてない>< すでにTシャツは汗まみれで、20度まで下げたエアコンを直噴でも
首から汗が止まらない。。。(マジ!!!)
それでも熱いと感じる! 久々にマジでヤバイと・・・・。
そのまま就寝。。。(覚えて無い;)

翌日もあまり変わらず。。。
現場も無かったのでTELして仕事の休みをもらう。。

-------(中略)--------

で、今日(3日目)何とか平熱に戻ったけど、体がしっくりこない。
常に軽いめまいと頭痛が付きまとう。。。
今だ直らん。
明日は休めないので仕事に出ます; 

PS
最近、回復力が落ちてると思う     歳取ったな;;
明日直らなければ明後日病院逝きます。 orz