GUNZ亭

酒は1日2合まで

kyoさんの

オフ参加です。

オフ参加者ALL
今更だけど;;オレあまり頭良くないのと空気読めないのでご迷惑掛けたと思います。
こんなヤツなんで; スマソ 


今日、昼前まで熱中症で頭ガンガンで微熱が出てました、、、ケド。
何とか頭痛が取れて参加できました。 熱?測ってないから・・・・見るとヤバイしね;

ココントコ熱中症でJOGは放置。。納得いくセッティングが出てない;
なのでCBX125Cで、行く事にした; ホントはJOGで逝きたかった!;;
己の未熟さと熱中症を恨む@@


オフ主催者のkyoさんはNチビ、チビマニさんもNチビ、アル氏はNS-1?何故?
蒼い子さんは何時ものアプリオだが・・・・何か違う。。。あああああツイニアレ積んだのねw
あまりにも綺麗に積んでて解らなかった><; YMT?
4様は通勤車両のV110、駆動系は変更したみたい^^ 4様も蒼い子さんも通勤車だからね^^
オレの中で期待車両はMIYAちゃんのリード100!!!
見た目も良い!オレノハボロボロ;;w 走っても全然良い!速い! 
だがタレると駄目らしいが・・・・正直ね、十分速いと思いますネ。
パッと見の仕様はベリアルのステルスにPWK28+エアクリだけどブレーキから全て手が入ってます!
完成度はオレのよか断然上!ですね; オレショボイ。。。
画像が無いのは携帯カメラの調子が悪く取れなかった為です;

たかがリード、されどリード、良いマシンだと思うのだが・・・・

PS
kyoさんって・・・・・前から思ってたケド・・・・ 『ルーキーズ』に出てる『新庄』に似てるよねw
今日、言い忘れてたけど・・・・
カッコヨクテイイナ~w