GUNZ亭

酒は1日2合まで

ネタ収集

今日、知人に会いネタ交換? いやネタをもらいに行きました。
やっぱ2stはオモシロイです~
単純な分シビアですね、ポートにしても個人差があります。
オイルで言えばカストロール・ELFみたいな差ですか・・・??
以前H○Cの関係者の方からダッカムのOILがいいよって言われましたが
『何処に売ってんだよ!!』って言いたいですね。。
あと 他の方から『ひましじゃけん』って・・・
2stOILって難しい。。
例のハブは頂ける事になりました~ (^^)v
流石にタダじゃ悪いので、何かお返しを考えてます。。
ナニがいいでしょ????;;;;

RタイヤはTT92GPですね、これしか無い!!!!
週末晴れればテストENG組みます、とにかく走れるようにしないといけませんからね^^;
造ってもらうマニの位置決めしないといけないしね~

考えても始まらないので寝ます。