GUNZ亭

酒は1日2合まで

来たよ。。。

イメージ 1

待ちに待ったRホイルが来ましたよ~。。(ちょっと興奮気味)
純正の10インチより軽い!!!
あっハブ付いて無いから・・・か・・・・
んんんん・・・・やること一杯です~ ><;
F DISKを220mmにもしたいし4POTキャリパーにもしたい。。
トルクカムも寿命だし、いっそのことクラッチ側ASSYを替えるか~
あの純正品が使えるのよね。。プーリーがWJになるからベルトの問題か~;;
その前にタイヤ買わなきゃね;;
秋葉原にそこそこ安いタイヤ屋さん有るんです。
組み付けはしてくれませんけどね。

最近の疑問ですが2stの燃焼室はRS見たいな半ドーム型がイイとかですが
ある一部の人はペントルーフ型?なんですよね。

歯医者さんが使ってるリューターが欲しいです。