GUNZ亭

酒は1日2合まで

妻に・・・

イメージ 1

プレゼント?デス。。

年式はオレよか古いのでケア?の為購入しました。
まぁ~苦労バッカかけてますからね;;
ホンノ気持ち。

ここ数年パテ(化粧)のノリが悪いらしく激安?パテをとっかえひきかえ使ってたようです。。
エアロ(洋服)ではごまかせ無いですからね;
コレ(化粧水ね;)(サフェーサー)がけして良いかどうかは解らないですが合ってくれれば幸いです。

ドモホルンとかSKとか調べたけど高すぎてビックリ!
常に買ってあげられる範囲でコレ選びましたw

妻はまだ化粧品表示の年代ではアリマセン! (一応言っときますw)


PS
『色つきの女で居てくれよ~』ww (古いな;;)