GUNZ亭

酒は1日2合まで

火入完了。

イメージ 1

イメージ 2

作業開始が午後4時だった為、急いで作業。
シリンダーを再度チェックし液ガスを塗り塗り、ヘッドにも塗り塗り。
ガスケットは一切使用してオリマセンが・・・今の所問題は出て無いす。
芯だしはめんどくさいのでセル使用! (楽でイイ)
トルクレンチ持ってますけど・・・・使ってませんが^^;
で、プラグ付けてイザ! んんん?何かセルが重そうだな? かからんゾォ???
あっ!CDI付けるの忘れてマシタ。。○rz
CDI付け忘れよくやります。。で、ENGかからず焦ります; オレだけか?
その後あっさりと始動w 
正直な感想ですが『まっこんなモンでしょうw』

で、二次圧縮を測ると・・・・アレ? ガッツリ削ってるから期待はしてなかったけど・・・12k??
んんんんんん?????
もしや・・・前回のスクミ時は・・・すでに排気漏れしてた???って事?
確かに気になるところは有ったけど・・・排圧はナメタライカンゼヨ! って事ですね。(勉強^^;)
次回はロードテストです。
コレで違いが解ります、楽しみ^^

外装組んだら辺りは暗くなってきて携帯カメラでは写真不可(試したけどダメ)。
まだ5時にもなってないのに、でも暖かい日に組めてよかった。


PS 何となくですがまだポートは逝ける気がします、走れば解るでしょうw