GUNZ亭

酒は1日2合まで

どこだっけ;

イメージ 1

イメージ 2

久々のネタ更新ですけど・・・場所・・・・忘れた;
たぶん場所は小平市のよこです。
厳密に言うと『蒼い子』さん家の近く? (身内ネタなので・・・知らない人はスルーおねw)

たまたまこの辺に来る事があったので;;(たぶん;;)
飯屋探してたら変わった看板が目に付き入りました。。
店内も変わってたけど・・・・・味も・・・・・ 『関西風うどん???か???』って感じ。。
オレ適にはラーメンじゃねぇ~!!!!!!
濃い味スープのきしめん食ってるが正解だろう。
関東の人には斬新かもだが・・・元々関西より西、系のオレには『濃い味のうどんだーーーーー!』
麺もこしと言うか芯だったし・・・(オレはね;)

一言で言うと『和』が強い味だった。。
でも見た目は良い気がする・・・

まぁ~、味覚は人それぞれなので・・・ 


そんな事より来年一杯?度々この辺に来なきゃいけないのよ;;
解る人には解るでしょ。。。。 
大変なんですよ。。。 

まさか???アソコ? そう そうなんですよ。。(謎)
世の中どうなってるの?