GUNZ亭

酒は1日2合まで

こってり~

イメージ 1

イメージ 2

久々の更新、まだ幾つかあったのですが時間が過ぎすぎたのでボツにしました;;

店名は『梟』(ふくろう) 場所は江戸川区南葛西で環七沿いの内回りです。

昼飯で食べたのですが小ライスも付きます。

麺は細麺・太麺が選べます、今回は細麺注文しましたけど・・・日清のラーメン屋さんっぽい感じ?

次回行く機会があれば太麺で食べてみたいっす。

スープは何処と無く『家系』? 武蔵屋の臭みを取ってマイルドにした味?(個人差アリ)

けしてキライではない味。

チャーシューはもうちょっと柔らかい方が好みだけどそんなに悪くも無い。。(説明不足;;)

値段は600円、良いのではないでしょうか。


メニューも豊富で塩・味噌もありおすすめは(ドラゴン味噌)見た目は旨そうでした。

駐車場が無いため車は環七に路駐になりますのでご注意を。