GUNZ亭

酒は1日2合まで

痛い。。

イメージ 1

イメージ 2

ここんトコロ忘れてた腰痛が仕事中に再発。。

持病のヘルニア・・・追い討ちでギックリ腰、重いものなど何も持ってないけどね;
前傾姿勢?(車のボンネット開けて整備する感じ)がイカンみたいで。。
つらいです。

何度も腰やってると何となくギックリ?来る前が解るんです・・・腰に違和感がでる。
今回もヤバイな~って思ってたら・・・来ました><
仕事の指示と写真だけ撮ってればよいのだが・・・ついつい動いてしまう。。。
性格なんですね; 墓穴;;;



しかし今日天気良かったですね;

リード弄りたかった。。。。





ネタ?ですが晩飯にレンコンのテンプラ揚げました。。

メリケン粉・水・焼酎・塩でころもを作り若干低温で揚げました。

焼酎が効いたのかカラッと揚がりよく出来ました^^; 塩を入れるのはそのまま食べれる様にです。



明日から又、仕事ラッシュ。。 腰持つか? 不安が残ります。。。