GUNZ亭

酒は1日2合まで

がらがら?

イメージ 1

イメージ 2

今回は和光市の駅近くにある『がらがら』です。

画像には無いですけど頼んだのは、みそ、とんこつ、がらがらラーメンで画像はがらがらラーメン。

とんこつは博多風?でそれなり?・・・良くも悪くも・・・で、みそは赤味噌風味で味は濃かったけど、

もう少し薄ければウマイと思いますね; それに野菜たっぷりでチャーシュー乗ってます。

で、オレが食ったがらがらはウマイと思います、マー油無い方が好きかも(個人的に)

スープは多少ザラっとするぐらいでコクがあり、煮込んだゼッ!って伺えます。

見た目は弁慶っぽいですけど弁慶ほどしょっぱく無くマイルドで癖になるかもw

チャーシューは柔らかく味もしっかり付いてて良いです。

麺は・・・・・・忘れました;;;数週間前のネタなのでネ。。。m(_ _)m

駐車場が無いので隣のゲーセンか向かいのスーパー?に止めるのがよいかと・・・(責任は持ちませんが

;)


場所は東武東上線有楽町線の下り方面の左側(栄えてる方)を成増方面に戻り外環の手前を右に曲がっ

たら(突き当たりがスーパー?イーオンか何か?)突き当たりの左が店です。

微妙な説明スマ;;;

たぶん又行きますので再度インプレします。