GUNZ亭

酒は1日2合まで

癒し?

なのかどうかは個人差あるけど、サウンドノベルって良いです。

もっぱらPlayするのは個人の方が作ったFreeのやつばっかりだけど、で、その中の『ひとかた』ってヤ

ツやりました。

詳しい事はwikiなどで調べてくださいな; (文章が下手なので;)

サウンドノベルによくある話の分岐点は殆ど無くほぼ1本道なので迷いはありません。

背景は写真をぼかした感じでキャラクターの姿などは出てきません、個人的にアニメの萌キャラが登場

するのはキライなんです>< 何と言うか・・・小説を読んでる感じが好きと言うか・・・ビジュアルで

無い方がより妄想・・いや想像し話の内容に入っていけるので。。。

ま~そんな感じで雰囲気に合った効果音がありより妄想・・・w


----Play後の感想-----

最後まで読んでよかった。

笑いあり・涙あり、人という物は・・・・。幾つか矛盾する所もありましたが勇気を与えたくれたと言う

か元気と言うのか・・・そんな感じ。 (オレはね)

終わるまで約10時間ぐらいかかります、正直中間はダルくなりますがその後は一気!  www

良作!  以上!