GUNZ亭

酒は1日2合まで

うむ。。

久々の更新。。。 サボってた訳では無いけど色々とドタバタしてたので。。。

まず一つ目、仕事先が変わりましたw 仕事内容は変わってません・・・通勤時間が大幅に短縮w

それに休みが増えましたし、仕事スキルもUP! だが・・・以前より疲れる。。。



二つ目、嫁が事故。。。任意保険の入ってない軽トラに惹かれました;;; 電チャリ全損。。。

嫁、右側打撲。。。年齢の為か未だに痛いらしく通院中。。

一応、電チャリ代+αは頂いたが・・・

事故の相手は人間以下で、119番も110番も嫁がした!! 大丈夫ですか?の一言も無い!!!

事故処理に来た地方公務員もあきれるほど;;

現在相手方とバトル中。。。。



三つ目、以前ツレのイタルDS180を売るとかありましたが。。。

そのツレがね・・・・オマエナラ10マソでイイヨ! 分割の1マソ払いでイイヨなんて言い出したモンだから・・・

妄想・・・・・して・・・・ね;・・・・ヤバイスwwww

変態心がwww リードも変態・・・・DS180は神変態www 

オマケでCBX125もド変態・・・・   ウム。。。。。

で、嫁に話したら『又バイク買うの~(怒り)』・・・・来年リードを手放す+CBXも手放す事で合意?

嫁 『どんなバイクなの?』

オレ『イタリアのスクーター。。。』

嫁 『運転させてね!』

オレ『オイオイ・・・180ccだから免許無いから無理』

嫁 『その辺一周なら大丈夫w』

オレ『オイオイ・・・一応、2st175ccなんだから原チャの様には逝かないが;;』

嫁  (考えながら)『中免取るか~?』

オレ『・・・・・・・お前乗る気??』

・・・・・・その後DS180の画像を見せると・・・・・・

嫁 『カッコいいじゃん、目立つねw』

オレ『でも金かかるよ・・・イタ車だから・・・部品高いし無いし・・・ショウガナイけど;』


まだツレに買うとも言ってないが・・・・馬鹿夫婦の妄想は。。。。。すでに買った気分ww


『速報!』 今、ブログ書きながらメールでツレに買うと送ったらすぐに『あいよ~』と返信がw


ハイ、神変態DS180ゲットですwwwwwww




嗚呼~CBX125カスタムよ! さようなら。。。

自賠責21.9まであります、誰か5マソで買いませんか? カッテクダサーイ!!


コレで変態から神変態になりました。  

よろり。