GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっぱね~

イメージ 1

切羽詰まらんとENGかからないタイプ見たいです・・・・オレ;;;

リード乗りも減ったしね・・・リーディオは増えたか?

今日の仕事が無くなったので事務所と言うか車庫と言うか置場? で片付になり眠ってたシリを持ち出し

て仕事中に削りましたwww  (画像は取り忘れ;)

良いか悪いかは乗っけてからで・・・

明日、休みなので組みます。 でも土日は仕事。。。。 そんなこんなで9月突入か?


で、NEWメット。。。もらい物の中古だが;;;ショウエイのX-8。

新品のクリアーシールドだったけどダークスモークに交換w ミラーシールドは高かったのでね;

でも以前(20年くらい?)のダークスモークより明るい?見やすい? 以前のライトスモークぐらいか?

お前どんだけメット買ってない?って突っ込まれそうだが・・・ハイ その通りデス。。

ジェットメットはテレオスが最後・・・結構時間経ってるよね;;;

もらったX-8もけして新しいとは言えないし。。。

そのウチ買います! NAVA8 www 

どなたか安く譲って下さい、サイズはLです。。。

では。