GUNZ亭

酒は1日2合まで

ちまちま

イメージ 1

作業してます。

で、今日はココまでデス。。。(画像参照)

行き当りバッタリの作業で思いのほか進まなかった、倉庫の中でピストンやその他を探すのに手間掛かっ

たり、パーツチェックしたり、掃除したり、ラジバンダリ~w

気になったのはキックの戻りが悪い;以前スプリングも変えたんだが・・・・予備のプーリーケースも有

るからそっちでも試して見るかな; サビ臭い気がするけど;;


気になってたのでフライホイール側とプーリー側の重さ量ったらよさげ?な感じです。

セルギアってセルの為だからENG掛かればただのフリクション?だよね; コレ外して正解か不正解かは

今後解ります。

ついでにセルも外してあるよんw GTクラス丁度の重さなのでその分ウェイト積まないと・・・


明日から又夜勤の連続・・・明日の昼も少し作業します。