GUNZ亭

酒は1日2合まで

雑記

まだENG始動しかしてないリード。。。 何時もの事だけど・・・

今日、たまたま社長と同じ現場だったので車庫の片隅にポツンと置いてある倉庫? イヤ・・パネルバン

(2t パネルバンでパワーゲート仕様)をトランポに使ってイイ? と聞いたらねぇ。

貸して、と言う前に『使ってイイヨ』と言ってくれた^^v

流石!シャチョーサン! オブリガード!! グラシアス!! ダンケシェーン!! シェシェ!!

だけど・・・殆ど荷台のスペースが仕事の機械で埋まってて何とかスクーター1台が入る程度・・・

積んである機械もネ・・・ウン百万・・・壊さないようにしないとね。。。

しかも社名入り。。。。 宣伝して来いか??  まぁ~どうでもよいがコレでレンタカー代が浮く!

今後も何だかんだ言って借りよう^^ノ

燃料代? シカトで会社のスタンドで入れるよん~♪


そんな事より休みくれ~ぃ。。。