GUNZ亭

酒は1日2合まで

気が付いたら減量・・・?

体重が又下がりましたがコレと言ったダイエットはしていない。。

メシは減ったかもだが酒の量は全く変わってないww ウケルwww

体脂肪は増えた? 以前は20を切ったが現在22オーバーww どうゆう事?

だが体重は減っていってる・・・

計測時は酒(焼酎のお茶割り)を3ℓ以上呑んでるし、仕事仲間(黒人)のブーム?でコンビニのチキン

も間食www (マクドも含むw) Lチキ ファミチキetc毎日食ってますwww

そんでも落ちてるしw 仕事か? ここんトコロ、ハードだったのは1日だけだし・・・

炭水化物は普通に取ってる・・・と・・・思う。。。

今、身長179cm 体重67.5kg、普通??? 酒止めればまだまだ逝けそうww

去年のSSより約10kg減かな? これで0.1秒タイムUP! ?か?

もっとストイックにやればSSまでまだ落とせるねw (酒は・・・無理か?www)

身長変わらずで最高体重95kg! 最低体重52kg!(16歳時;) 意外と変わるもんだねw


よく女性のダイエット記事(TV含む)があるけど、そんなに大変? と 思う。

体質もあるかもしれないが・・・・オレの減量は無理はしてないと思う。。と言うより勝手に落ちたw

たぶん体力+筋力はUPしてる! (仕事の都合ねw) 

健康診断の時に握力計があったので20年ぶりに測ったら65kgでしたけど20年前は55kgだったので対し

た変化無し・・・ でも2年連続で肝臓がOUT! やっぱ酒ですね;


オレ敵にはダイエットより禁酒の方が難しいデスネ。。。 それと禁煙。。。

うまくいかないね。。。