GUNZ亭

酒は1日2合まで

SUPEXバッテリー

イメージ 1

は、韓国産でした。

少しホッとした? 中国産だったらと不安はあったけど現代(ヒュンダイ)もたぶん同じヤツ使ってるハ

ズ? 国産ではなくても信頼は出切るかと思います。(たぶん)

最近(現代)は車でだけはなく、ナビやPCモニターも・・・(名前だけかもだが;)出してるし・・・

PCメモリもサムソンが出しててそれなりに信頼はある。。。 と   思う。

個人的には過去にサムソンのメモリを使った事がある、 問題なし!でした。

たとえOEMであれ名前を出すと言うことは、それなりに自信があるって事だと思う。

PCパーツなんか殆ど台湾やマレーシアだし・・・

サンマもね;;(解る人だけね;)

正直何処の国が一番ではなく、企業同士が提携しあえば世界基準の物が出来る気がしますが・・・暑い国

や寒い国、湿気が多い国や乾いた国、色々とあります、日本で言えばJIS見たく基準を造れば良いと。

寒い国なら寒冷地仕様とかで対応できしね、それは今でも有るか・・・ ま~そんな感じ。。。

レースみたくIA・NAと決めればイイ気がするけど、企業とすれば難しいか・・・・

ここんところ経済=PCパーツと考えてるけど・・・似てる気がする。。。

表現が悪い+言葉が足りないけどそんな感じ。