GUNZ亭

酒は1日2合まで

車速付けた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

くだらない車速で手間取りました。。。

ネットで探すと緑に黄色の線との事・・・・なので・・繋いで見たが???

動かない・・で、他のも緑に黄色の線があったので付け替えてみたが・・・駄目・・・?

ディーラーに聞こうと思ったが朝早くだったので聞けない・・・ん? もしや・・・と思い逆の黄色に緑

の配線を探すと1本だけあったので試しに付け替えてみたら。。。。 んっ!!!

パルス拾いました~w チャンチャン。。。○rz

なのでとっとと配線を養生しサクサクと外した物を取り付け完了~。


ここで一言、『C23セレナの車速パルスの線は黄色に緑だ~!!!』

と言っても13年落ちなんでどうでもよいか・・・・今更この車にナビ付けるのはオレぐらいか・・・

そんなオレに☆1ッ個。。。

車速が付くと自車位置の狂いが殆ど無いね、古いナビであれコレは嬉しい限り。

最後に2006年度(道路は2005年)版地図を焼いて終わり。



SONY G6500 DVDナビのインプレ(パナ GT-30Z CDナビから変更)

自車位置の精度は悪くない。

地図はバードビュー?にしないとヘッドアップにならない、平面だと北が上になる、地図明細が10mまで

アップする。 

ナビからTVもスムーズ、待ち時間無し。

目的地検索がメンドクサイ、たぶんコレは慣れでしょう。