GUNZ亭

酒は1日2合まで

立ち食いソバ(台東区)

イメージ 1

イメージ 2

立ち食いと言えばソバ、でジャンク麺でなければならないww オレだけか?

以前はここの近くの会社だったのでよく利用しました、今は遠くなりあまり行かなくなったけどたまにい

きます。

麺はジャンクなソフト麺でダシは甘じょっぱく味は濃いです、カツ丼や朝定食もあり朝昼は結構込んでま

す、で テンプラはサクではなくもっちり系でしょうか、揚げたてはサクサクですが;

ネギ(白ネギ)は自分で好きなだけ入れます、一味?は二種類あって通常のと効くやつがあります。

効くやつはマジ効きますw 以前調子こいて入れたら汗だらだらwww

これでも辛いのは普通の人よりは大丈夫な方です・・・新島?のお土産でもらった一味?より効きまし

たw

で、濃い目のダシもテンプラの油でマイルドになりソコが好きw

値段は、かけソバが270円でテンプラ代、春菊は100円 たしか70円ぐらいからあったと思うが忘れた;


実家はうどんの聖地?の近くだが立ち食いソバが好き、うどんなら釜揚げに限るが旨い店がね・・・


徳島の大歩危小歩危にあったぶっとい麺の平家蕎麦が又食べたい。。。