GUNZ亭

酒は1日2合まで

D820がんばれ

イメージ 1

ってトコw

今時D820なんてねw ハイ まだ使ってますが・・・ 人には事情があるのでね・・・

でも予備CPU? いや・・・ま~そんなトコだが来たのでw コレもDシリーズだが;

925だ! プっw で終わってしまうCPUだけど・・・でも次はE6600が決定! これも今じゃぷっw

だな・・・・Orz


夜勤も早く終わり予備のCPUが出来たのでとりあえずOCに挑戦、今回はFSBのみ・・だがブログ書

いた後にその他、電圧・メモリーやるかも。

現在3.010Gで正常に作動中でパイも焼けた、パイはデフォルトから5秒UP!

FF3ベンチ約200UP・USGOベンチは約500UP、頑張った方だねw FFはグラボ系?でUSGO

はCPU系ベンチ??と見てますから。。。

今更USGOは無いだろう・・・だけど個人的にでw

CPU温度もアイドルで+2度?ぐらい、まだイケルなと思う、所詮D820だしねw


余談だけどメモリを533から800に替えてもベンチは50も変わらなかったw

OCして起動時間が数秒変わった?か??ぐらいです。

今更D820をOCしてもですけど何もしないよりかマシ? 


ココだけの話、ただ3.00Gを見たいだけ?だったかも・・・・ソレが正解w

OCは趣味の世界なのでほどほどで行きましょう、ヘタレなので教えは聞くが苦情は聞かんw

では。