GUNZ亭

酒は1日2合まで

コンデジ中古

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買いましたとさ、最初はパナソニックのFZ-7を買ったんだけど冗談で会社の人に買う?って言ったら買

われたw そんで嫁に怒られたww

で、又カメラを探す事に・・・ そんでキャノンpower shot s5isを買いました。。。

カメラはシロートですがイザ買うとなると無い知恵絞るもんですねw

最初買ったFZ-7は室内撮影が弱いのとマクロが駄目らしいがシロートが子供の運動会を撮るには良いか

と判断し購入(9800円)。

次は同じの買うのも進歩が無いと思い色々と検索・・・でs5isです。

AFも速く手ブレも強くFZ-7より格上と判断し購入!

ちと高かったけど14800円・・・年末年始に使いたかったのでね; 大人買い


今更だが他店で値段が1000円しか変わらず+1000円で3年保障付きを見つけたのはショック。。


何はともあれ気に入ってます。