GUNZ亭

酒は1日2合まで

こんなん来ましたが。

イメージ 1

あえて書庫は作りません。

だってこれ以上特にイジル気がしないから・・・このNS-1・・・

ご存知の方もおられますがこのNS-1は元友人のです、ハイ 手放したその代わりにNSR150SPと言

うイヤラシイマシンを手に入れましたからw (どんだけぇ~w)

と、まぁ~言うわけで・・・解る範囲のスペックす。

ベースNS-1前期?

シリ+ヘッド+チャンバー+クラッチ(5枚)はリップス70仕様

ラジエター TZM

F及びフォークassy γ125倒立+ニッシンマスター

その他CDI+スプロケF1丁下げR2丁上げ+シールチェーン+デジタル水温計etc

ニクイのはノーマルキャブでエアクリ+BOX付きのオールシーズンOKって所ww

それでもいい加減速い! 6000rpm以下は全く使えないけどね~w 

久々のミッション車の為か最初は速いと思ったが慣れるとね・・・ギアチャンジが忙しない乗り物。。。

パワーバンド維持してれば面白い乗り物すね、かなり五月蝿いけどw


最近スクーターばっかりだったので忘れかけてた物を思い出した気がします。

ツナギもあるし・・・と思ったけど流石にね・・寒いし凍ってるし・・・

ここん所、仕事も家庭も忙しいのでまぁ~ボチボチで。。。