GUNZ亭

酒は1日2合まで

あまりパーツでPC

イメージ 1

余ってたCPUとメモリとグラボ。。。。すでにゴミ? いやリサイクルだろww

ここん所やりたいゲームも無くPCは放置状態。。。お買い物ぐらいか?

前回のバージョンUPで余った物でリサイクルするか~って感じで足りないパーツを探す。

現在余ってるパーツは、CPU D820・D925 メモリDDR2 533 512*4 グラボ 7800GTX

世の中では退役パーツ。。。 


ゴミか?


俺はまだ使えるんだが・・・・・


で、まぁ~そんなパーツなんで足りないマザーも最低限の適当でww 

ECS P965T-A・・・・・なんでECS?・・・・・なんでもよいでしょw

箱 サイズの激安。。。。。。 しかも電源付(400W)

しかも電源逝ってたwwwww ウケタwww

ケースは近くのPCデポでセール買ったが・・最近のデポってジャンク多いよね~。

昔のドスパラみたいw

デポも終わりだな。。。。。 どうでもよいが。。。

まぁ~クレームは来年でw 

ああああめんどくせー



PCの良い買い方は良い者を(ハイエンド)数年使うか、安い物をチョコチョコ変えるか。。。。

それは使う人次第、使う金次第か? 

来年は6コア、どうなんだろ。


今はPCを地デジレコーダーにするかレコーダーを買うか検討中。。。

どっちが良いか。。。 

金が無いから来年考えよう。。。。。。。。




年内更新はこれで最後かも、今年も皆さん有難う御座いました。

来年もぼちぼちやります。

良いお年を。      ノシ