GUNZ亭

酒は1日2合まで

新年一発目

イメージ 1

皆様あけましておめでとう御座います。

ショーモナイブログですが本年も宜しくです^^v


いや~それにしてもサボリすぎたか?  な  ?・・・・

ネタは無いことないんだけど部屋が寒くてねぇ・・・更新が・・・・おろそかに。。。

部屋にエアコンはあるけど出来るだけPCを冷やす?為暖房は足元の電気ストーブのみで、それにタバコを

吸うので窓の換気扇がフル稼働、PCにタバコの煙は天敵だからね。。。 

なので部屋は常に外気+αぐらいの温度しかないす、そこまでする必要は無いと思うけどねぇww

そんなこんなです。

年末は仕事でグッタリしながらも秋葉にはそれなりに出動してましたw 年始もすでに数回行ってるw

そんでやっとこさスペアパーツ+αでリビング用PCが出来ました。(後ほどうpします。)

コレでPC系一段落のつもり・・・だけどPC用地デジチューナーが欲しいww となればHDDも欲しいw

終わらないwww でも一旦終了させてバイクに移行します。

で本日DS180の残金を一気に清算! あ~サッパリした。

なので今月は金が無いが出来ることからやっていくw ハブステアのダストブーツ交換とかね。

やることは一杯あるから・・・・ それにJOGの駆動系リフレッシュにキャブセッティングもしないとw

NS-1もリードもあるww あとは本人のヤル気次第! 


明日は車の車検、H9のセレナ133000kmだw 先日下回りやブレーキをチェックしたが特に問題なし、

Rドラムのカップも漏れてないしシューも十分あるので清掃のみで終了、Fパットも十分ある、OILも年末

に交換、エアクリOK、ドライブシャフトブーツもOK、その他一応OK、でも一箇所だけブーツがやばそうだ

が今回は何とかいけそう?かも。。。

今回最後の車検だけどシートカバー買いましたw 前だけねw C23セレナ後期ハイウェイスターはジャ

ストフィットのシートカバーが無いラルゴも一緒だと思う、普通車用の汎用カバーだとでかすぎで合わな

い・・・諦めかけてたがサイズを測ると軽自動車用がほぼぴったりと判明、買って付けてみたら悪くない

今更だけどねw 自己満足す。

後は買い換えるまで壊れない事を祈ります。


画像が無いと寂しい更新になるので去年撮った現場近くの画像を乗っけます。

表参道ヒルズの脇にある便所綺麗でしたw 


この辺で・・・・ 


今年もよろす。