GUNZ亭

酒は1日2合まで

sugakiyaラーメン

イメージ 1

イメージ 2

年始に静岡で食ったラーメンす。

スガキヤ? 懐かしのラーメン? だ そうなので食いました。

インプレ

通常のラーメンは290円! 安い、都内でもびっくりラーメンてのもあったが・・・

今回頼んだのは特製ラーメン490円、ただチャーシューが多くて温玉が乗ってるだけ??? 

魚貝系の白湯で化学調味料風のスープ。 

麺は高速のPAっぽい感じ・・・・かな・・・・

チャーシューは・・・・おまけと言う感じでシナチクは柔らかくクセのある味付け(キライではない)

久々にモロジャンクのラーメンを食べた、個人的に魚貝系は嫌いだけどま~食えた。

でも特製?胡椒?を入れるとあら不思議? それなりに食える? www

白でもなく黒でもない特製胡椒? 絶妙!! 合う!!

名古屋あたりではメジャーなラーメンらしいけど・・・・・

でもねぇ、ラーメンランキングにもネットにも出ないラーメン屋で旨いと思う所はあるよ。

要は自分に合うラーメン、ウチの近所にもタンメンとモヤシそばだけが旨い店もあるしwww

モヤシそば最強は今はもう無いけど南大塚にあった金龍って店です、毎日食ってましたw

あのコクのある澄んだスープに絶妙のモヤシのあんかけ、最高でした。

この後もいい加減なラーメンブログは続きますww