GUNZ亭

酒は1日2合まで

たぶん中野区? ねぎらーめん せりか

これもビミョーなインプレしか出来ないケド。。。 (ほぼ忘れてる;)
 
ねぎらーめんと中華料理 せりか。
 
たまたまねぇ~、友達が近くで現場やってて一緒に昼飯食おうって事で・・・・近くのラーメン屋です。
 
確か注文したのはネギ味噌だったと思います。。
 
でも、ミソーーーって味ではなく、ほんのりミソ味?
 
で、見た目よりか辛い! 味は今までに無い味です・・・・似てる?のは・・・・・・・・・
 
インスタントの『辛ラーメン』かな・・・実際は似てないけど・・・雰囲気がね。。。
 
ピリッって来る辛さがクセになりスープを飲んだ記憶があります。
 
場所は地図の赤丸のどっちかデス。。。
 
テキトーでスマソ。。。。。。
 
記憶にあるのが、お客さんに女性が多かった事かな。
 
では。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3