GUNZ亭

酒は1日2合まで

血圧下がった?

先程、健康診断に行ってきました。
 
結果はまだ先ですけど、血圧が正常値になってました^^v 127-78
 
一年前は150-102とかでしたから。。
 
ここ一年で変わったのは、仕事の時は野菜ジュースを飲むのと、焼酎を甲から甲乙混合に変更。
 
酒の量はさほど変わらずで仕事は夜勤がメインになり不規則、タバコ(ホープ)は1カートンで一週間。
 
基本的に炭酸ジュース・スナック菓子は食べません、たまにぐらいかな。
イメージ 1
 
 
野菜ジュースが効いてるのか? あとは結果を待つだけだけど楽しみです。
 
 
少し前からローラーと握力UP器具(30kg)を使ってます、毎日じゃないけどね;
 
ローラーはウエストの贅肉を落とすためで握力UP器具は・・・・去年握力はかったら65kgあったので後10kg上
 
げればリンゴが潰せるからwww 
 
動機は不純だけどw 続けて行こうと思います。