GUNZ亭

酒は1日2合まで

さて、何から書こう。

最近、仕事も家庭も忙しいです。
 
仕事に関しては・・・・・・ストレスがイパーイ。。。
 
例えると、鈴鹿4耐に出るのにレースのことも解らないバイクのことも解らない人たちで参戦する感じかな;
 
ん・・・・・ラーメン知らない奴らがラーメン屋やってる感じかな。。。 結果が見えるよね。。。
 
生きていくのにゼニは要るが、己のランク(仕事に対するプライド)落としてまでやりたかないよね;
 
イイ歳こいて奇麗事言ってるが。。。。 プライド持って仕事したい。
 
きつくてもイイ! 精一杯、全開で仕事がしたい。。。。
 
微温湯は、もーイイ。。。。
 
知人からはそれなりのゼニ貰えるんだからイイんじゃない!と言われるけど・・・やっぱ駄目;
 
馬鹿と言われようが自分で充実しないとね、たとえそれがきつくても。。。
 
ナンバー1じゃなくても自分の力を精一杯だして、足りなければ覚えればイイだけの事。
 
個人の考え方だよね;
 
自分の中でコレでイイと思えばそれでイイと思う、個人の自由だからw
 
 
 
なーんか夜勤明けで酒入ると愚痴っぽくなるね;(反省)
 
オレの日記だからイイかwww
 
王様の耳はロバの耳って事で;