GUNZ亭

酒は1日2合まで

車中泊なので;

その準備です。
 
去年はバイクの時に使ってたツーリングテント(2名用)をゲリラで使用w オレと長男用。
 
嫁と一番チビは車内でしたが・・・・締め切った車内はかなり暑かったとのことで今年はその対策をします。
 
100円均一でコレ購入。
 
イメージ 1
 
網戸の網とマグネットシートす、420円也。
 
まず、マグネットをカットし網を窓にあててホッチキスで止めていきます。
 
それで余った網をハサミでカットします、網はほつれるのでライターであぶりほつれない様にします。
 
時間がある人は蚊取り線香などで焼くといいかもです。
 
そんでコレが完成。
 
イメージ 2
 
マグネットをケチったので微妙ですが追加で買っても100円だから好みでw
 
コレなら涼しい!!!かも?
 
本当はルーフテントが欲しい! 
 
宿泊まる金あるならその分ウマイ物食いたいし、金も無いしw 貧乏旅行も意外と好きだしww
 
今年は嫁の仕事仲間と行きます、価値観が似てる?っぽいので良いかもです。
 
もう少しで盆休み、今日も夜勤がんばるかぁ~!!