GUNZ亭

酒は1日2合まで

ルシーダのメンテ

えええ、遅れ遅れですが更新。
 
その後ルシーダはOIL(モービル1 化学合成) OILエレメント ATF(DXⅡ?Ⅲ) エアエレメント を交換
 
007の主人公みたいな名前のカーショップで行いました、で! PS OIL交換忘れました;;
 
びっくりしたのがENGOILが約6リットル! C23セレナは3リットルちょいぐらい、約400ccのちがいでOILが
 
倍もちがう! と、言うよりかセレナのSR20DEのOILが少なすぎると思う。
 
まぁ、どうでもよいかwww
 
あっ、プラグ+コードは自分で交換してます><; すげーメンドクサイ!! 気が向いたらうpします。
 
それと、オクでポチポチしたHID車検対応? 35W6000K も付けました、夜間走行はまだしてませんが
 
夜間静止状態で点灯チェックしたら・・・すげーーーー明るいw こりゃフォグもHID化だね。
 
ホントに思うけど2000~3000円払って明るいバルブにするならHID化をオススメします!  配線も楽だしね。
 
マフラーはタナベのメダリオンではなく、藤壺のワゴリスです; スマソ;;;
 
インプレはメーカーそのままw 低中速が少しUPした気がします、サウンドは低音強調で静か過ぎずウルサ
 
過ぎずだと思います。(車検対応製品です)
 
古い車ですが前のセレナH9年よか新しいし。。。家族も満足してるので OK牧場!
 
ああああ、、、、又ポチポチしちゃったな~。。。www