GUNZ亭

酒は1日2合まで

ご無沙汰です^^;

根強く訪問してくれてる方有難うございます。
 
ネタはあるんですが・・・・酔っ払って・・・とか言い訳こきます><
 
すでにお盆休みに入ってるので体もリフレッシュ!
 
いや
 
焼酎の青汁割が合ってるのか調子イイですww
 
そう! この焼酎の青汁割は1年ぐらい続けてますが効果のほどはと言うと・・・・
 
なんと!6月に行った健康診断でγGDPが2桁!!!!まで落ちました!!!マジ!!!
 
効果テキメン? 
 
是非オススメしますが・・・飲み過ぎたら一緒ですからね。。
 
 
 
まぁ〜そんな事はさておき、今更ですがテレビ買いました!!!!
 
まだ届いていませんけど。。
 
今まで? DELLの26インチのPCモニターにチューナー繋いで見てました!!
 
ローンレンジャーは財布の紐が硬いのよ。
 
使える物は使う! ジャンク大好き!?
 
で、そのテレビはコレ!
イメージ 1
 
やっぱりジャンクじゃん、なんて言わない!?
 
LEDバックライトにWチューナー・320GHDD付いて24800円!!!!
 
5年保証と送料入れても27000円以下!!
 
同じやつで3Dが29800円であったけど3Dは必要ないのでコストパフォーマンス重視!!
 
はしゃいでるのは俺だけか。。。。
 
やっとリモコンが1個になり夜勤で見れない番組を録画できて電気代が目に見えないぐらい下がって・・・・
 
いいでしょw
 
ブルーレイ? たぶんPCに付くのが先かもしれません。。
 
その前にPCモニターがHDMIにならないとね><;
 
そんな価値観な俺です。。。
 
 
 
PS
車に付けてるDVDナビの調子が悪い。。。うむ。。。。。・・・・