GUNZ亭

酒は1日2合まで

マグロ美味かった~♪

時期遅れですが夏の事です。
 
今年も夏休みに神奈川県三浦にある城ヶ島に行ってきました。
 
今回は長女の家族も参戦し合計7人! 愛車ルシーダは大活躍!! 7人乗って荷物積んでもゆったり^^
 
燃費さえよければいいんだが、片道約100km高速は第三京浜のみでエアコンや渋滞入れて約リッター6km
 
ちょい、ecoカーじゃ考えられない数値w でもルシーダではいい方かな。。 
 
今回も島にかかってる橋の下で海水浴です。
 
こじんまりとした浜辺で家族連れが多くBBQやってます、トイレも近くにあるし駐車場はタダ!
 
手ぶらで来ても駐車場の前に2・3店舗食事や浮き輪など扱ってる所があります。
 
駐車場にもトイレがあり水もあるので足を洗ったり頭洗ったりでき便利。
 
で今回の宿は『さんご荘』HPを見て決めました http://park7.wakwak.com/~sango-so/
 
今回は8500円(税別)コース
 
こんな感じ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
子供用はこれ
イメージ 4
 
マグロはトロトロ~、でもね薄いのよ・・・・ カマは良かった^^
 
家族全員大満足!!! ご飯が足りず追加しましたが・・・追加料金無かったですwww
 
たぶん一升は食べたかな~♪
 
朝ごはんも悪く無かったと言うか定番かな、画像が無いです><
 
小さいアジの干物 あまがにの味噌汁 ウインナー 目玉焼き 漬物 小鉢にスイカ です。
 
寝起きでご飯3杯おかわりしました^^;
 
 
 
 
 
 
来年は千葉あたりに変更予定ですw