GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーOILキャッチタンクその後

今日いや・・・昨日だ、オイルキャッチタンク付けて走ってみた。
 
以前との違いは、回転スムーズ!! 回せば回すほど吹ける!
 
実に気持ちがよい、仕事帰りにホンダのビートだっけ?と環七でランデブーしてみた。
 
一速、二速は分が悪いがそれからは敵ではない! 農道ならもっと負けないんだけどなww
 
明らかに高回転域がスムーズ、以前と逆だね、そんだけブローバイ吹いてたのか?
 
ここまで変わるのか?と思う。。。
 
 
『お前まさか!禁忌を犯したな!!』とっハガレンぽく言わないで下さい(察してください;)
 
通りすがりのサンバー初心者ですから・・・・・
 
やっぱね屁は吸い込んじゃいかん!(オオババ様風で)
 
人もENGも同じ!
 
新鮮な空気を吸えば元気になる!         事が解りました。
 
良い圧縮・良い混合気・良い火花ですね。(Ksm先生!)
 
寝ますw