GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーバッテリー交換

最近、画像変換縮小がめんどくさくズルズルしてます。
 
以前、ディーラーで見てもらった時、バッテリーが少し弱ってると診断を受けこれからエアコンばっか使う季節
 
なので交換しました。
 
以前のは40-19L
 
イメージ 1
 
09年製・・・あれ? 以前のオーナーが購入したときバッテリー新品のはずじゃ・・・・
 
まっいいかwww オクマジック!
 
で今回はコレ!
 
イメージ 2
 
パナのカオス60-19Lです。
 
どうせ交換ならいいの付けたいしね~。
 
送料+代引き込みで5000円弱です、ホームセンターで2980円のバッテリーよかいい!
 
インプレ
 
コンポの音が良くなった、エアコンのコンプレッサーが回ったときの落ち込みが若干低減された気がする
 
そんな所でしょうか、ついでにプラシーボっぽいのも購入してるので次回付けます。
 
すでに1本だけアーシング付いてます(購入当時から)
 
さてどうかな~?