GUNZ亭

酒は1日2合まで

結構まったり

と、お盆休みしてます。
 
ごろごろぐだぐだ、今までにない感覚に襲われてます。
 
何時もだったら、あーーー休みも終わるなーやだなーなんて思ってたりでしたが、その感覚が無い!
 
いいのか悪いのか・・・暇だったので先月の請求書を依頼会社に持って行きました、お盆明けから違う現場
 
に行くことになり図面と軽い打ち合わせ、、、大田区の川崎寄り。。。。  遠い。。。。。マジか。。。。
 
来年まで続く。。。  その他近くに2現場あるとの事で仮事務所(アパート)を借りるとの事。。。
 
なんとなく地獄の予感が。。。。 
 
と思いつつまだ図面すら見てないw 車に放置www やる気スイッチごと放置。。。
 
 
今週やること、横浜中華街+コスモワールド・ハゼ釣り・海水浴+箱根で一泊!
 
あっ、都庁に書類買いに行かないといけなかった・・・・よし!18日にしよう!!wwwそんで午後~現場w
 
そんなこんなで御座います。