GUNZ亭

酒は1日2合まで

初、高速走行・・・燃費・・・

サンバーで初めて高速を走り、ちょいと遠出しました。
 
主な道、第三京浜・横浜新道・西湘バイパス・東名その他下道。
 
高速では80-100kmを行ったりきたり、思いのほか静かなENG音でびっくり!
 
それと意外と高速走行も安定!!横風くらってもルシーダよりましwww
 
峠道もひらひら、運転が楽しい、ロールも少なく旋回がイイ(ルシーダと比較w)
 
改めてサンバーはいいなと思う。
 
気になる燃費ですが12.4km。
 
家族4人+荷物(仕事用も積載したまま)エアコン常にON、SCではこんなものか?
 
4500rpmぐらいでシフトチェンジ、一部7500rpmまでひっぱりありです。
 
涼しくなってエアコン無しで再度試してみたいと思う。