GUNZ亭

酒は1日2合まで

OILが・・・・

駄々漏れ。。。。
 
仕事が早く終わったので知人に連絡し今日ゴリラ持ってくる?
 
ってな感じでやってました。
 
ゴリラは無事到着、で 知人を送って行きがてら晩飯を一緒に食べその後に事件が。。。
 
無事知人を家に送り帰る寸前『ちょっとまて!』?????
 
OIL垂れてるぞ!
 
見ると走ったところに真っ直ぐOIL跡が・・・・
 
OILゲージで確かめると・・・・すっからかん!!!!
 
慌ててスバルに電話です、夜8時ですが気持ちよい対応で積載車で代車もって来てくれました。
 
スバルってイイ!!!
 
ちょろっと見た感じOILフィルターの所にあるOILクーラー用のゲタから漏ってるみたいで・・・・
 
まだそことは確定じゃないですけど。。。
 
Oリングっぽい??
 
でもまぁー、不幸中の幸いかな、ENG大丈夫だったから。
 
スバルで勧められたカストロールマグナッテックが良かったのか?
 
明日には解るので明日うpします。
 
代車のステラもインプレします。
 
明日も仕事・・・・寝ます。