GUNZ亭

酒は1日2合まで

サンバーOIL漏れ修理完了

いやいや一時はどうなるかと思ったが直って戻ってきました。
 
スバルディーラーさん素晴らしい!!
 
原因はやっぱり、OILフィルターの所に付いてるOILクーラーのゲタに付いてるOリングでした。
 
現物見ましたがゴムがプラスチック見たく硬くなり劣化して割れ、そこからOILが漏れた。
 
10年物でOILクーラー付いてる型は要注意ですね。
 
速交換をオススメします、ENG焼き付きます!!!!
 
前触れ無し!!! 多分ですが数分でOILが空になります。
 
今回の修理代ですが、ローダーで回収してもらいOIL(マグナテックpro)フィルター+Oリング交換で
 
8500円程度でした、Oリング交換するとクーラントも抜けるので・・・・それもコミw
 
それに各部点検に調整・室内清掃までしてくれてました。
 
帰りに乗ってビックリ!スゲー調子いいですw
 
まだまだ乗れますね。