GUNZ亭

酒は1日2合まで

はすうぇるー

ゲーム用ではありませんがSF2ぐらいなら動くでしょうw
 
これ
 
イメージ 1
先月末だと84980円だった・・・その時買えばよかったが・・・・
 
5000円うpでブルーレイ!まーいいでしょう;
 
しかしブルーレイ使わないwww 
 
WIN7モデルなので実際は92980円*消費税です。
 
なぜWIN7なのかと言うとHOcad2.70が8に対応してなくpaoと言う新型だといまいち慣れないからと言う
 
理由です、非常に切羽詰まって書くとスピードが非常に遅くなるのでショウガナクです、ハイ。。。
 
下取りパソコン値引きでギリギリ10マソ切りました、なので一括経費でございます。。。
 
ついにハスウェル!!! MYゲーム用デスクトップより優秀な・・・・サンディーの2600k・・・
 
悪魔でも仕事用ですから、フォトショップもそこそこ行けるでしょうーこのスペックなら。
 
あっオフィス買わないと・・・・又出費。。。
 
A3レーザープリンターも買わないと・・・・再度出費か。。。
 
昨日A4インクで300枚刷ったらあまりの遅さに・・・・新品インクもう無いです;;;
 
今日の秋葉原は人が思ったより少なくてよかったです。
 
一緒に行ったバーサンと一番下のメスチビにスタ丼食わせました。
 
俺は立ち食いそば・・・マズかった;;; 場所は蔵前通りのジャンク通り出て右のそば屋です。
 
 
 
PS
何か秋葉原久々だけど変わったね・・・・
 
いいのか、わるいのか・・・
 
今度はソロで隅々まで秋葉原を満喫したいですね。