GUNZ亭

酒は1日2合まで

バッテリー・OIL交換

やっとこさ作業できました、バッテリー変えたらウインカー点いたw ライトも点いたw
 
機嫌よくOILも交換、多少暖気しOILを暖めついでにアイドルも調整です。
 
あっぷするほどの事ではないので画像はありません><
 
OILは部分合成のカストロール フォーミュラー15w50?だっけ?
 
実はこんなOILも持ってたりします。
イメージ 1
流石に6vエンジンに入れる気がしません; 
 
と言ってもコレ入れるマシンが無いwww
 
とあるNSR150乗りにあげるかな。。
 
と、まーそんな感じで試走ですね。。。。
 
インプレ
 
武川のZマフラー抜け悪い・・・当たり前と思う;;;;
 
72cc?と思うくらいフラットまったり・・・ギア比だろうが。。。
 
9000rpmがいいところでしょうか、近所ちょろっとだから何ともだが。。。
 
バランスが悪い?そんな気がする・・・抜けのいいマフラー欲しくなってきた、せっかくハイカム入ってるし
 
・・・・・・・でもこんなものでいいのか?・・・・・
 
そんな気もする。。。。
 
まだやる事あるしボチボチで。。。