GUNZ亭

酒は1日2合まで

アルミと5cmロング

ちょろちょろと部品を集めてやっと作業開始!

イメージ 1

モンゴリ触るのは27年ぶりです! 

それも当時と同じ6v・・・・進歩無いね;;;

変わらないのはTT100かなw とか思いつつサクサク作業します。

フロントはあっさり終わり次はリヤです。

イメージ 2

シフトアップのセンスタ付きステップが役立ちます。

リアサスは300mm。

イメージ 3

サクっと終わりましたwww

ついでにパワフィルを交換しチェーンも交換しました。

ちょっとリアが下がってる?フロントインナーはデイトナ製に変更してるからか・・・・

リアサス320mmぐらいに伸ばすかな~。

コンセプトは『さりげなく』なのでノーマルを崩す様な変更はしません。


で、この作業で気になった事が一つ。。。。。

3.50-8 TT100はチューブ仕様、タイヤ縛ってビード上げたけど。。。


案の定・・・・空気抜けましたwww

チューブタイヤはチューブを入れろって事ね;;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ここからが今日の作業w

GW前慌ててポチしました、IRC製のチューブ!! で、本日の午前中作業しました。

暑い!!!! 

1時間ほどで作業終了。

何とか乗れるようになりましたね、まだ気になる所もありますがその内やります。

楽しみが無くなるからね。