GUNZ亭

酒は1日2合まで

2年以上眠ってた・・・・

バーディーが家にやってきました。

ハイコレ。。。

イメージ 1
雨風はしのいでたので埃+αぐらいですね;

積んでくる前にクランキング・・・圧縮はある・・・・オーバーフロー・・・・キャブ死亡確定!!!

まっ何とかなるだろうっ!と何時もながらテキトーwww

とりあえず洗車する。

イメージ 2
ちっとはキレイになりましたが・・・・

ゴミは取っ払いましたよw 前かごは残してあります^^;

さて・・・・・レッグシールドばらします。

イメージ 3
うむ・・・・レイアウトはカブだ!

年式新しいからこんなもんでしょ、さてキャブ逝きますか!!!

イメージ 4
なかなかやるな~www 

ジェット全滅w あと見たままwww めげませんよwwww

正直ね、中古のキャブを買って使った方がイイかも?・・・

必殺!ジェットリーマーーーーーーーー! そんなのありません><;

なので自作です; 針金の先っぽをテーパーにカットして紙やすりでシコシコ削りさらにコレですw

イメージ 5
リード線よじって貫通成功!!

スローの方が手ごわく時間を費やしました・・・・意地ですよ意地。

後は手作業でコリコリ・・・・カリカリ・・・・コシコシ・・・・で、コレ

イメージ 6
一応全バラして穴という穴は貫通させて磨いて起きました、フロートバルブも大丈夫ですしニードルも大丈夫

使えるか使えないかは俺次第!www

イメージ 7
とりあえず携行缶買って燃料入れ替えしキックするもかかりそうでかからない。。。

ま、焦らずマフラーはずしてサンダーでサビ落としてラッカー吹いておきましたww非耐熱www

マフラー付けるのも外すのも知恵の輪です・・・NS400のチャンバー取り付け思い出しました。

疲れたのでこの辺で今日は辞めます。

ENGが動く様になってから次のステップですね、念の為バッテリーだけ買っとくか4L-BS。

走行は28000km弱、まだまだこれから^^