GUNZ亭

酒は1日2合まで

長期戦か?

先週ポチッったシートとハーネス一式。
イメージ 1
レギュとCDIを交換し点火チェック・・・・・火花出ません;;;

んん???????

イグニッションコイルも変えてみたが変わらずで・・・念のため他のコイルで試すもダメ。。。。

ハーネスかと思い始動に最低限の接続で買ったハーネスでやってみたがダメ・・・・

電気はコイルまで来てるのを確認、点火しない原因を考える。。。

ニュートラルスイッチ?接点か?と思いシフトガチャガチャするもダメ・・・・

スタンドか?と見るがそんなセンサーなんかネーしwww

ガソリンは間違いなく来てる、チョーク引いてキック連打でプラグがべっちょりだし、チョーク無しだとそれなり;

良い圧縮・良い混合気・良い火花が原則ですが・・・・・火花が・・はてさてどうしたものか。。。

たぶんね、単純な事だとおもうんだけどな~。

とりあえずパーツリストをポチりますw

その内買ったほうが安い!と言われても良い授業料と思います。