GUNZ亭

酒は1日2合まで

先ほど知りました。

ガレージkazumaの小林さんが亡くなったのを。。。

昔、同じ会社でしたが四輪と二輪で分かれててさほど話す機会は無かったですが。。

当時、RS125を弄らせたら世界一と思ってました。

10数年ぶりにお会いしたときも『私のことは忘れられてましたw』が、バイクのENGになると熱心に話してた

のを覚えています。

私がss1/32やってる時もTOPマイラーの方を知ってたりびっくりさせられました、やっぱ凄い人だな!と思った一面

です。

ss1/32でも私なんてゴミレベルですから。。。。




ここ数年ね、葬式しか出てない!

そんな年齢と言われればですが、寂しい限りです。

私は小林さんと深い繋がりは無いですが、知ってる人として寂しいです。

御冥福を心からお祈りします。