GUNZ亭

酒は1日2合まで

バーナー?

安かったのでとりあえず購入。

イメージ 1
小さめのカセットコンロです。

セールで1980円でした、これぐらいの大きさならCB管のバーナーと変わらないかなと思いつつ。。。

その後他のバーナー(ストーブ)買っても現場でカップラの湯沸かし器として使えるし釣りの時も活躍してくれるで

しょうw 

そんなこんな考えてる時が一番楽しいですね、で、使って又楽しい!!

youtubuとかでよくキャンプ動画見ますが皆さん器用にやってらっしゃいます。

道具も使い方ですからね、なので何を買おうか迷う。。。

それも又楽し、自分のスタンスでやって行きたいと思います。

現在タンデム出きる二輪は無いですが、長男・三女とラーツー?ラードライブが正解?やりますか。

鍋釜しょって、気ままな昼飯ドライブ。