GUNZ亭

酒は1日2合まで

20数年ぶりの周遊

久々?いや・・・四半世紀ぶりの奥多摩周遊行って来ました。

前の日からプロテクター出したり、バーナー出したりと準備ですw

前回は新青梅街道側から奥多摩の駅まででしたが今回は五日市からの逆ルートでGO。

行く途中スーパーブラックモードになりましたが・・・めげず行って着ました。><;


上記の内容は想像通りかもしれませんw それも最上級のやつw


さて置いといて。


ナビは付けてますが記憶を頼りに走りますが・・・・・風景が変わってます・・・・

他のバイクが行く方向に走りますw が・・・案外民家があるんですね・・・

申し訳ないと思いつつ走らせます・・・前方にツーリングライダーらしき集団にまったり付いていきます。

1コーナー、1コーナー感覚を思い出しつつ走ります。

当方の前を走るCB750多分RC42でしょう、ソロツーっぽい感じでしたが、リーンウィズで速い!!!

こちらは探りながら完熟走行、完熟までもいってないが安全圏での走り、歳を感じました。。。

F650ファンデューロは峠を走るバイクではない!ではなく己の未熟差を感じさせられましたね、自分でも

ラインは合わずほぼめちゃくちゃの走り。。。

しかしF650は良く走ってくれましたし、タイヤの性能が格段に上がってますね。

腕の未熟差もカバーされますw もうちょっと過重移動ができればさらに面白くなると・・・・

途中ブランチw

イメージ 1

カップラ食いますw

風景は。。。

イメージ 2

自分の中ではラーツーです。

自分の錆びれたブレードを研ぎますかw

さて、バンクセンサー買いにいくかなw