GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっとかかったが・・・

イグニッションコイルを交換し火花チェック、昼間&老眼で見にくいがOK!!

チョークを引きキックすること5~6回ぐらいでエンジンかかりました!!!

異音もなくそれなり、だがOILを入れてない(ローター側から抜けてる)のを思い出し数秒で止める。

OILはカストロールのフォーミュラー15w-40ゴリラ用に買っといた予備を使用。

気を取り直してキックするが・・・・んんん? あれ???

で、火花チェックする・・・・出てない・・・・    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウインカーの右後ろが点かない・・・レギュの仕業かぁ。。。。

その後コイルをテスターでチェック、抵抗値が微妙にオーバーしてる。。。お亡くなりになりました。。。

再度注文しなおします。。。。

コイルとレギュとウインカーの球。。。

がっかりなので写真は却下です。。Orz...

でも火が入ったので良しとします。

早くて火曜日か・・・